2017年6月7日 おかもと整形外科

広島徒手療法を体得する会にて講師をしてきました!

こんにちは!おかもと整形外科クリニック リハビリテーション室の理学療法士 三戸です!

6月に入りいよいよ梅雨の足音も聞こえてきましたね。

 

さて、この度5月21日と6月4日の2回に分けて広島徒手療法を体得する会(HTR)にて講習会の講師を務めてきました。

若手理学療法士向けの講座なのですが、徒手療法を行う上での基本的な知識や考え方を座学メインでお話してきました。

 

4時間を超える長丁場ながらも皆さんとても熱心で、いろいろな質問があり、活気のある講習会となりました。

私自身、はっとさせられることも多く、今後の患者様へのリハビリにも大いに役立つ経験となりました。

 

この経験を活かして、さらに成長していきたいと思います!

 

 

 

 

 

おかもと整形外科クリニック

Tel:082-280-1123

 

ホームページアドレス

おかもと整形外科クリニック: http://okamoto-seikei.jp/

おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html

オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

 

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事