オークス上深川のお食事について

2018年11月16日 オークス上深川

オークス上深川の橋川です。

寒暖の差が激しくなり、空気も乾燥していよいよ冬入りも間近といったところでしょうか。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

今回は、皆様にオークス上深川でのお食事の対応について、少しお話しさせていただきます。

オークス上深川では、昼食は当日に厨房で作っています。

温かい食事を温かいうちに、ご提供できるようにすることをコンセプトとしております。

お食事の対応としては、食物アレルギーをお持ちの場合、アレルギーの食材を外し、調理を行うことができます。また、歯が弱くて食材を刻んで欲しい、ご飯量を少なくしてほしい、手指に力が入りづらくて、食べにくい時はスプーンやフォークをお出しさせていただくなど、可能な限りご希望に沿えるように対応させていただいております。

また、お一人お一人のご要望をお伺いしましたら、以下の写真のように食札を作らせていただき、お食事を提供させていただいております。

当日に調理を致しますので、当日のみ調理法変更も可能ですので、何かご相談がございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

お食事のメニューもバラエティーに富んでおり、定食、麺類・丼ぶり物などや、また月に一度全国各地で食べられている郷土の料理を模様した定食をお出ししております。ご好評をいただいております。

オークス上深川では、随時体験利用を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事