新たな力が加わりました!

2019年4月19日 おかもと整形外科

おかもと整形外科クリニックの理学療法士坂本です。

今日は4月から新たに加わった新人理学療法士のご紹介をさせていただきます!

氏名:福井 渉吾

年齢:22歳

出身校:広島国際大学

好きなスポーツ:野球

似ている芸能人:三浦 翔平

 

 

この度、4月1日より新入社員が入社しました。福井は当院で学生の頃に臨床実習で来ていた学生であり、

今回晴れて国家試験合格という事で理学療法士になりました。

学生の時は、とても勉強熱心で患者さん思いの学生でした。

コミュニケーションがとても上手ですごく向上心のある人物なので、これからの福井に期待しておいてください。

 

仕事は非常にまじめで少し硬い感じもまだありますが、

プライベートではすごく面白い一面もあり、これからの彼を皆様どうか温かい目で見守ってください。

患者様に対して真摯に向き合うことができる期待の新人なので、これからの福井の成長をお楽しみに!

 

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年4月23日

オークス上深川

「口腔ケア」の勉強会を開催しました!

2024年4月21日

おかもと整形外科クリニックデイケア

意識を使って楽しむ方法

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

カテゴリー

過去の記事