コカ・コーラレッドスパークスへの初帯同!

2019年5月13日 おかもと整形外科

理学療法士4年目の坂本拓則です。

今年度よりコカ・コーラレッドスパークスでメディカルトレーナーをさせて頂く事になりました。

4月13日に初めて一人で南都銀行との練習試合に帯同させて頂きました。

スポーツの現場に初めて一人で帯同し、とても緊張しましたが、試合は勝利する事ができました。

また、選手の怪我もなく無事帯同を終える事ができました。

 

 

 

 

 

 

経験不足で、知識、技術も先輩達にはまだまだ及ばないですが、少しずつできる事を増やし、

ひとつひとつの事を丁寧に行い、監督・コーチ・選手から信頼してもらえるトレーナーに成長していきたいと思っています。

そのためには、技術練習などこれまで以上に行い、自分の治療を受けてくれる選手を、少しでも良い方向に変化させれるように

日々精進していきたいと思っています!

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事