2019年10月15日 おかもと整形外科

社会人選手権

おかもと整形外科クリニック理学療法士の坂本です!

9月14日〜18日まで開催されました全日本社会人ホッケー選手権大会に帯同させて頂きました。

今大会は、鹿児島薩摩川内市での開催となりました。

昨年は2位という結果で悔しい思いをした忘れられない大会です・・・。

しかし!今大会は、2回戦、3回戦と順調に勝ち進み、9月18日の決勝戦にて

グラクソ・スミスクラインOrange Unitedに4ー0で勝利し、

5年ぶりの優勝という快挙を成し遂げる事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今回の帯同が初の県外遠征でしたが、このような素晴らしい日に帯同できた事がとても嬉しく、

今後も選手達のサポートを全力で頑張ろうと思いました。

今シーズンは残り3大会あり、4冠を目指します!

応援よろしくお願いします!!!

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事