国体7連覇‼‼‼!

2019年10月22日 おかもと整形外科

おかもと整形外科クリニック理学療法士の相原です。

9月29日〜10月2日、茨城県阿漕ヶ浦公園ホッケー場にて

第74回国民体育大会が開催され、広島県チームのトレーナーとして帯同してきました。

広島県成年女子チームはコカ・コーラレッドスパークスホッケー部のメンバーで構成されています。

国体の決勝戦は同点の場合、同率1位となり昨年は奈良県代表と優勝を勝ち分けました。

準決勝は岩手県と2ー0、準決勝は栃木県と1−0、そして決勝は岐阜県と1−0で優勝となりました。

どの試合も接戦で終了のホイッスルが鳴るまで息が詰まるような思いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大会で国体は7年連続優勝。これからも勝ち続けていきたいと思います。

また今年は、日本リーグ、全日本選手権と大きな大会があります。

あと2大会も優勝を目指したいと思います。

応援よろしくお願いします!

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):

最新の記事

2024年4月23日

オークス上深川

「口腔ケア」の勉強会を開催しました!

2024年4月21日

おかもと整形外科クリニックデイケア

意識を使って楽しむ方法

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

カテゴリー

過去の記事