2020年9月25日 おかもとリハビリ訪問看護

安全運転管理者講習に参加してきました!

おかもと整形外科クリニック 統括の井出です!

 

朝晩は涼しさを通り越し、寒く感じるようになってきました。皆様、上着を一枚羽織るなどして体調管理に気を付けてください!

 

おかもと整形外科グループでは、事故ゼロを目標に安全運転に取り組んでいます!

 

年1回受講が義務付けられている安全運転管理者講習会にも参加し、あらためて事故の怖さと、交通安全活動について学びました。学んだことを職員全員で共有し、これからも安全運転を常に意識して、利用者様の送迎、利用者様のお宅への訪問をいたします。

 

写真は、昨年いただいた優秀安全運転事業所の賞状と盾です。今年も表彰していただけると思っています!

 

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123

ホームページアドレス

おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/

おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html

オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

 

 

最新の記事

2024年4月23日

オークス上深川

「口腔ケア」の勉強会を開催しました!

2024年4月21日

おかもと整形外科クリニックデイケア

意識を使って楽しむ方法

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

カテゴリー

過去の記事