ホッケー日本リーグ広島シリーズに帯同してきました

2021年9月13日 おかもと整形外科

こんにちは。

おかもと整形外科クリニックの松永です。

 

9月4日、5日に行われた、高円宮牌2021ホッケー日本リーグに帯同してきました。

■結果

コカ・コーラレッドスパークス vs 天理大学ベアーズ

4   -  0

コカ・コーラレッドスパークス vs 立命館大学ホリーズ

5  ― 0

 

私たちがサポートさせていただいている、コカ・コーラレッドスパークスは

見事2戦2勝でこの広島シリーズを終えることができました。

大会でのトレーナーとしての主な活動は、

ベンチでの怪我の対応・試合前のテーピング・試合前後の選手のケアなどです。

 

私は初めての試合帯同でとても緊張しましたが、

もっとたくさんのことを学んで、選手の力になりたいと改めて感じた2日間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、試合ができること、そして選手のサポートができることは、決して当たり前ではありません。

私自身、昨年はコロナウイルスの影響で大学生活最後のインカレが中止となり悔しい思いをしました。

コロナ渦でこのような活動ができることに感謝し、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

日本リーグは11月まで続きますが、チーム一丸となって連覇を目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します!

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと整形外科クリニックデイケア:http://okamoto-seikei.jp/daycare/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事