2021年12月16日

名刺を新しく作ってみました。

デイケアの本宮です。

今年もわずかになってきましね。

そこで、デイケアでは来年に向けて名刺を新しく作ることになりました。

これまでの名刺は字だけの素朴なモノでしたが、作るからには面白いものを作りたい!

コンセプトは

①顔がわかるもの

いろいろな事業所の方と会うので、ハッキリ言って顔を覚えるのが難しいです。これは私だけではなく、相手も一緒だと思います。・・・なので、スラストの顔を入れてみました。

②どのようなデイケアかが一文でわかる。

当事業所がすぐにイメージできるように「送迎のある約2時間のリハビリ」という一言を入れました。

③「おかもとのデイケア」という事がわかるイラスト

おかもとのマークを夕日に見立てて、街中を送迎車が走っているイラストにしてみました。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

コンセプトを元に私がデザインしましたが、コンセプトという青写真があれば、意外と簡単にできました。

コンセプトは大切だと改めて実感です。

今年一年もコロナで振り回された年でしたが、2021年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと整形外科クリニックデイケア:http://okamoto-seikei.jp/wp/category/daycare/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

 

 

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事