2017年6月19日 おかもとリハビリ訪問看護

地域の力で元気に明るく

訪問看護ステーション理学療法士の重広です。

本日、第3回目をお手伝いさせていただいたある拠点事業が、次週からは住民さん主体で開催されることになります。

健康に大切なのは?

適度な。。。「運動!」と答えていただきたいところを、適度な「笑い!」という絶妙な返しをしてくださった参加者さん、運動の終盤にしっかりとユニークなかけ声で「笑い」をとってくださり、しんどそうな他の方々も一気に笑顔に!

また、今回の開催にあたっては、写真のような立派な掲示まで作ってくださいました。

あらためて地域の力を感じさせていただけるグループでした。

3カ月後、さらにパワーアップした皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

暑くなりますので、みなさん運動の際には「笑い」と「水分補給」をお忘れなく。

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事