2019年9月21日 おかもと整形外科

陸上Jr選手のサポートをおこなっています!

おかもと整形外科クリニック理学療法士の相原です。

広島県体育協会の事業の中に医科学サポート事業というものがあります。

その事業の一環で、陸上競技では国体候補ジュニア選手のサポートを行っています。

国体での活躍を目標に、候補選手(強化指定選手)の学校、

または競技場などへ行き、各選手の状態把握、怪我の予防や、トレーニング指導といったサポートを行っています。

9月9日に国体出場選手が発表されましたが、昨年から私がサポートしている選手の国体出場も決まりました!

陸上競技でも国体へ帯同し、出場する29名の選手がいい結果を残せるようにしっかりサポートしたいと思います。

長期の不在となり患者様にはご迷惑をおかけしますが、こういった貴重な経験を普段の病院でのリハビリテーションに

還元し、患者様の笑顔のお役に立ちたいと思います。

皆様も広島県チームの応援よろしくお願いいたします。

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事