2020年10月20日 おかもとリハビリ訪問看護

コロナ禍でも学びは止まらない!

おかもと整形外科クリニックの井出です。

ステーション内勉強会を開催しました。例年なら、1か所に集まり開催しますが、今年はコロナ禍・・・

集まることも難しかったんですけど、、、とうとう、当ステーションにも”リモート”の波がやってきました!!

むちゃくちゃ便利ですね!ステーションとしてはじめての試みでしたが、大きなトラブルもなく勉強会を開催することができました。

準備してくれたスタッフの皆さんありがとうございます!個人的には、移動にかかる諸々が省けるのが最高でした。

これからも、対面式とリモートをうまく使い分けて、コロナ禍でも学びの止まらないステーションとして地域のみなさまのお役に立てるよう頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123

 

ホームページアドレス

 

おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/

 

おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html

 

オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事