2021年4月20日 おかもと整形外科

新入職員紹介その②

こんにちは。理学療法士の田村です。

 

今日は、スタッフを紹介します。

彼は、僕の大学の同期で、共に勉学を励んだ仲間です。

 

それでは、自己紹介です。どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、今年の3月1日から中途入職した日野祥悟です。

 

以前は東広島の病院に4年間勤務しておりました。

生まれた地は徳島ですが、育ちは竹原だと思います笑

 

趣味は映画鑑賞や料理を良くしています!

マイブームはお酒を飲みながらご飯を作る事です^ ^

ロードバイクを購入したので時間がある時にしまなみ海道に行ったりしてます!

 

この度、患者様が入院される前の段階で理学療法士として携わりたいと強く思い、

地域に根ざした診療を行なっているおかもと整形外科クリニックで仕事が出来ることを光栄に思います。

自分自身、今でもサッカーをしたりしているのでスポーツ選手、部活生さんのサポートもしたいと考えております。

また、骨粗鬆症に関心があり、骨粗鬆症予防に向けた取り組みを行いたいと思っております。

 

至らない点があるとは思いますが、心身共に、患者さんに寄り添えるよう努めますのでよろしくお願いします。

 

以上でした。

文章からも彼の人柄の良さが滲み出てますね。笑

とても優しくユーモアのある先生だと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと整形外科クリニックデイケア:http://okamoto-seikei.jp/daycare/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年4月23日

オークス上深川

「口腔ケア」の勉強会を開催しました!

2024年4月21日

おかもと整形外科クリニックデイケア

意識を使って楽しむ方法

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

カテゴリー

過去の記事