1年間の振り返り❗️

2024年3月28日 おかもと整形外科

みなさんこんにちは

理学療法士の濱村です。

今年度のはじめに新人職員紹介として奥本PT、硎谷PTを紹介しました。

本日は二人に1年間の振り返りをしてもらいましたので紹介させていただきます。

奥本PT

入職してすぐは慣れないことや覚えることが多く大変でした。その中でも一人一人の患者様の訴えに対して学生の時よりも丁寧に聴取するように心がけるようになりました。まだまだ不慣れな部分や勉強不足な部分はありますが、来年度もより一層精進していきたいと思います。

硎谷PT

この1年間で多くのことを学びました。特に一人一人何で困っているのか、どのような生活背景があり自分はその方のためにどのような治療が出来るかを日々考えて勤めています。これからも皆様により良いリハビリを提供できるように日々精進していきたいと思います。

2人ともこの1年間とても頑張っており、私も刺激を受けることが多々ありました。来年度もおかもと整形外科クリニックの一員として共に頑張っていきますので皆様よろしくお願いします。

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと整形外科クリニックデイケア:http://okamoto-seikei.jp/daycare/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

おかもと整形外科インスタグラム:https://www.instagram.com/okamoto_sports_clinic/

最新の記事

2024年4月23日

オークス上深川

「口腔ケア」の勉強会を開催しました!

2024年4月21日

おかもと整形外科クリニックデイケア

意識を使って楽しむ方法

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

カテゴリー

過去の記事