2020年7月7日 オークス上深川

イベント食の案内!

 

デイサービスセンターオークス上深川の相談員の 國川です。

 

今日はオークス上深川での食事を紹介したいと思います。

オークス上深川では定期的にイベント食を行っています!

この度は7月6日(月)と7月7日 (火)にイベント食を提供させて頂きました。

 

7月6日(月)は 『コロナに勝つ』弁当でした!

コロナ対応でお疲れになっている皆様に元気になってもらう為に、提供させて頂きました。

お弁当の名前は『コロナに勝つ』の文字になぞらえて

コ→『コロッケ』!

ロ→『ロールチキン』!!

ナ→『ナます』!!!

に→『にもの盛り合わせ』!!!!

勝→『トン勝ツ』!!!!!

つ→『つくだ煮』!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様の皆様の評判も良く、おいしく食べて頂きました。

 

7月7日(火)は七夕なので『七夕膳』でした。

今年はこの雨の状況なので、夜に天の川を見ることが出来ないですが、食事だけでも七夕を思いながら食べて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにオークス上深川では定期的にイベント食を提供させて頂きますので、興味がある方はぜひお待ちしております。

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123

ホームページアドレス

おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/

おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html

オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

 

 

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事