2022年7月27日 オークス上深川

草取りをしました!!

介護士の佐々木です(#^.^#)

梅雨がなく、真夏にまっしぐら⤴かと思いきや、線状降水帯が発表されるほどの豪雨が続いたりしましたね。

全国には被害が出ているところもあり、どこで起こるかが自然災害はわかりませんので毎回心配です。

その心配はよそに、雨が降ると☂畑が大喜びしているのが良くわかります。

ぐんぐんグングンとあっという間に、一面が緑に🌿🍀☘なります。

一週間に一度、草むしりをしたくらいでは全く追いつかず😢しかも意外と広いオークスの畑・・・😰自然の力には敵いません😱

いつも気にはなっているのですが・・・なかなか・・・ごめんなさい🙇

オークスの現実をお伝えします🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐ、もじゃもじゃです😢😢😢

私たちもこのように強く!しぶとく!いきたいものです😁

 

ご利用者様から「植えときゃええんよ』『なんもせんでええんよ』と頂いた草花や苔などが増殖中です。雑草をとる手間がすこしでもなくなれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏から秋にかけてオークスの花壇は花盛りになります🌻🌻🌻またお伝えしたいと思います。

 

玄関の飾りが変わりました❣

夏らしく、浴衣がいいかね~?花火がいいかね~?と案がありましたが・・・

今回は、うちわです。柄がそれぞれで、見ていると楽しいです。

到着時じっくり時間をかけて他の方の作品を見てる方もいらっしゃいます。😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の塗り絵が定着してきています😃

 

見学、体験も随時受け付け中です。

  お気軽にご相談下さい。

おかもと整形外科クリニック:Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと整形外科クリニックデイケア: http://okamoto-seikei.jp/daycare/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

2024年4月23日

オークス上深川

「口腔ケア」の勉強会を開催しました!

2024年4月21日

おかもと整形外科クリニックデイケア

意識を使って楽しむ方法

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

カテゴリー

過去の記事