2022年9月30日 おかもとリハビリ訪問看護

「東区在宅サポート研修会」で発表させていただきました!

訪問看護ステーション 理学療法士の重広です。

先日開催されました 「東区在宅サポート研修会~ひがしの在宅支え隊~」 で、東区訪問看護ステーション管理者協議会として発表させていただきました!

当日はグループワークもあり、保健所の方やケアマネさん、クリニック看護師さんなど、多職種の方々と、コロナの大変さを分かち合うことができました。

ただ、みんな「大変だったね。」という内容だけではなく、

「こういうところが次に活かせるよね!!」

という視点でも話ができ、 閉会の挨拶をされた先生からも、 「皆さんはこの3年間で大きく成長された、ということがよく分かりました!今日は参加して良かったです!」とのお言葉をいただきました。

まだまだコロナの収束は見えませんが、地域の多職種が連携していくことで、この危機も乗り越えられると実感できた、良い時間でした!

 

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事