オークスの庭改造中

2023年10月18日 オークス上深川

介護職の畠です。

この度、庭を新しく作っております(#^.^#)

 

私はこの写真の円を見て、これは、、、、

もしや、、、ミステリーサークルでは!!!と思い、

宇宙人が宇宙船で離陸したのでは☆彡!!?

大発見じゃないか!!と色々考えてましたが、、、、、

 

 

 

 

まさかの正体は、、、、、オークス職員の芸術の証でした(笑)(;^ω^)

私の妄想が、、、( ノД`)シクシク…(笑)残念( ノД`)シクシク…(笑)

でもとても綺麗に円が造られてますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花や色々な植物が少しづつ増えています(*´▽`*)  でいいですね♪

これからどのように変化を遂げるのか!楽しみですね!!(^^)

お花を見ながらピクニックがしたくなります(*´ω`)

皆さん是非オークスに来られた際は、自慢のオークスの庭も見て行って下さいね♪

その際は、どうぞサンドイッチかおむすびを!←冗談です。(笑)

↑(ピクニック(笑)、、、(;’∀’))

 

また先日、法人の理事の方がオークスの前を通って、お庭の手入れも頑張っているね!と声を届けて下しました。

頑張って取り組んでいることを、見てほめてくれる方がいるというのもとても励みになります!

皆さんが楽しんでくださるお庭になるように、来るのが楽しみになるようなオークスになるように、頑張って行こうと思います(^▽^)/

 

 

 

そして!オークスの夏の野菜達!

収穫終わりになりました。今回の野菜さん達は優秀でなんとトマト以外は、苗三本からこんなに!!

       キュウリ284本

       なすび138本

       トマト687個

       ピーマン321個

でした!ひと夏でこんなにも採れるなんて!これもご利用者様、職員の愛情を受けて育っていった証ですね!(^^)!

厨房の方に取れたての野菜をお持ちして、ご利用者様にたくさん季節の野菜を食べて頂く事が出来てとても幸せでした。

まだ育っているピーナッツやサラダ水菜、大根の成長が楽しみです♪♬

 

 

 

 

 

新規・体験利用、随時受け付けております。

ご興味のある方は、オークス上深川までご連絡をお待ちしています!

おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと整形外科クリニックデイケア: http://okamoto-seikei.jp/daycare/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.htm

最新の記事

2024年4月23日

オークス上深川

「口腔ケア」の勉強会を開催しました!

2024年4月21日

おかもと整形外科クリニックデイケア

意識を使って楽しむ方法

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

カテゴリー

過去の記事