2020年12月26日 オークス上深川

祝! 表彰!

 

皆様こんにちは、デイサービスセンター オークス上深川の相談員 國川です。

 

本日はオークス上深川の職員が当法人より表彰されたので、その報告をしたいと思います。

 

先日オークス上深川の職員が、歩行の様子がおかしい高齢者を見つけて声をかけました。

その方は転倒して歩行が困難な状況で家に帰りたいことを言われていました。

ご自宅に送った際に、頭部等にけがをされていたので、

 

ご家族様の了解を得て救急車を呼ぶ対応を行いました。

その方のご家族様から後日感謝の電話があり、

対応した職員さんに「よろしくお伝えください」とお聞きしました。

 

なかなかできないことですが、普段から高齢者に接する職場なので、

その経験をいかした対応が出来たのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月26日 おかもと整形外科

顔認証&非接触自動検温システムが導入されました

おかもと整形外科クリニックリハビリテーション科の三戸です!

当クリニックではこれまでも新型コロナウイルス感染症予防対策を

いろいろと講じてきました。

感染予防対策その①

感染予防対策その②

今回、さらに安心して診療を受けていただくために

顔認証&非接触自動検温システムを導入しました。

顔を近づけるだけで体温が測定されるので接触の心配もなく、簡単です!

マスクを着けていない場合やマスクがずれている場合にも自動でお知らせしてくれます。

 

おかもと整形外科クリニックではこれからもしっかりとした感染予防対策に取り組み、

患者様に少しでも安心して診療していただけるようにしていきます!

 

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事