2021年6月21日 オークス上深川

栄養について

 

みなさんこんにちは デイサービスセンターオークス上深川 相談員の國川です。

 

今回は、オークス上深川の昼食担当の(株)Laughの管理栄養士さんが

 

作成して下さいました 『栄養通信』 について紹介したいと思います。

 

『栄養通信』には食事や栄養に関する豆知識や

 

その季節で気をつける事、行事食などの紹介があります。 ⦅とても勉強になります!⦆

 

R3年6月栄養通信

 

オークス上深川でお昼に出して頂いている昼食も、普段なかなか食べられない

 

日本各地の郷土食や、季節ごとの行事食などがあります。

 

さらに利用者様に食べやすいように工夫をして頂き美味しいと好評です。

 

行事食や日本全国の郷土食など(株)Laughさんの食事に興味のある方は

 

ぜひ体験に参加してみてください。  お気軽にご連絡ください!

 

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123

ホームページアドレス

おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/

おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html

オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事