2022年3月9日 おかもとリハビリ訪問看護

「倫理及び法令順守」についてオンライン勉強会を開催しました!

おかもと整形外科クリニックの井出です。

定期的に開催しているオンラインでの事業所勉強会。本日は、「倫理及び法令順守」について再確認を含めて職員のみんなと学びました!

毎年、繰り返している内容なので・・・と思っていましたが、企画担当職員がしっかりブラッシュアップ。さすがです!!

コールバーグの道徳性発達理論。何かのときに使えるかと。。。

いつも思いますが、振り返ることは大事ですね。

こういう機会でもないと、事務所にある倫理規定や法令順守マニュアルなど見直すこと正直あまりないです。

 

今年も同じ呼びかけになりますが、会社等で働いている皆さんは、是非、倫理規定や法令順守マニュアルに準ずる資料を閲覧してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかもと整形外科クリニック Tel:082‐280‐1123
ホームページアドレス
おかもと整形外科クリニック:http://okamoto-seikei.jp/
おかもと整形外科クリニックデイケア: http://okamoto-seikei.jp/daycare/
おかもと訪問看護リハビリステーション:http://okamoto-seikei.jp/houmonkango/index.html
オークス上深川(デイサービス):http://okamoto-seikei.jp/orcs_kamifukawa/index.html

最新の記事

2024年3月28日

おかもと整形外科

1年間の振り返り❗️

2024年3月23日

オークス上深川

オークスケーキ作成中💛

2024年3月18日

おかもと整形外科クリニックデイケア

足がつらない方法

2024年2月28日

おかもと整形外科

FTA検定会に参加してきました‼️

カテゴリー

過去の記事